【今だけ!見逃し禁止】ビットポイントで3,500円分のビットコインをもらう方法!

当ページのリンクには広告が含まれています。

「仮想通貨取引って難しそうだし、失敗したらどうしよう…。」

「ビットコインが無料で貰えるってなんか怪しくない?」

「キャンペーンって手続きが難しそうで・・・」

その悩み、この記事で解決していきます。

 

ビットポイントで口座開設して少額でも取引すれば、それだけでビットコインが手に入ります。

いきなり自分でコインを購入するのが怖い方にはおすすめ。

自分の資金は減らさずに仮想通貨取引を始めることができます。

この記事を読めば、あなたは安全にビットコインを手にして、仮想通貨取引の第一歩を歩んでいます。

将来の億り人への貴重な一歩です。ぜひ最後まで読んでみてください。

3,500円相当のBTCを受け取ろう!

ビットポイントの紹介コードはこちら👇

OVCUYXAXCE

口座開設+紹介で
3,500円相当のBTCがもらえる

執筆者:とっと
・仮想通貨投資歴 7年
・保有暗号資産  ビットコイン(BTC) リップル(XRP)他
・SWEATCOINなど複数の稼ぐアプリ利用中
・株式投資も米国株を中心に約500万運用中 

目次

ビットコインを無料で手に入れる方法

ビットポイントでビットコインを無料で手に入れる方法はこの2つ!

ビットコインを無料で手に入れる方法
  • 口座開設キャンペーンを利用する
  • お友達紹介プログラムを利用する

ビットポイントで行われているお得なキャンペーンを利用することで、

無料でビットコインを手に入れることができます。

口座開設キャンペーンで2,000円分のBTCをGET

キャンペーン期間中に【口座開設】【1回以上の取引】

最大2,000円相当のビットコインがプレゼントされます。

キャンペーン概要
キャンペーン期間2024年1月31日16:00〜2024年2月29日16:00まで
キャンペーン対象① 期間中に口座開設が完了した方
② ①達成後、期間中にBITPOINTで1回以上取引を行ったお客様
※BITPOINT PROは対象外
プレゼント内容最大2,000円相当のビットコインをプレゼント
①を達成で、1,000円相当のビットコイン
②を達成で、1,000円相当のビットコイン
プレゼント実施日2024年3月中を予定

口座開設は無料で最短当日取引開始できますし、入金も即時入金を使えば振込手数料も無料!

取引は500円以下と少額取引が可能。

大きな額での取引を行わなくてもビットコインが手に入る、どう考えてもお得ですね!

さらにご紹介プログラムで1,500円分のBTCをGET

ビットポイント紹介プログラムで1,500円GET

どうせ口座開設するなら、【ご紹介プログラム】を利用しましょう!

紹介コードを入力し、【口座開設】【1回以上の売買】をしたら最大1,500円分のビットコインがもらえます

口座開設キャンペーンと同じ手順をおこなうだけ。やらなきゃ損ですよ!

ご紹介プログラム
対象者①紹介した人(口座開設が完了している個人)
②紹介された人(口座開設したことがない個人)
紹介方法口座開設時に紹介コードを入力して開設
プレゼント内容①紹介した人 紹介された人が口座開設完了で1,000円相当のBTC
②紹介された人 口座開設で500円分+アプリで1回以上取引で1,000円分
※日本円も選択可能
プレゼント受取期限口座開設完了月の翌々月末まで

プレゼントは自動ではなく受取が必要。期限が過ぎると受け取れなくなるので注意!

 

3,500円相当のBTCを受け取ろう!

ビットポイントの紹介コードはこちら👇

OVCUYXAXCE

口座開設+紹介で

3,500円相当のBTCがもらえる

ビットポイントで口座開設して早速手に入れよう

早速、口座開設と取引実施でビットコインを手に入れていきましょう!

心配マン

口座開設手続きって結構面倒なんじゃない・・・?

とっと

大丈夫。口座開設手順を開設するよ!
最短即日取引可能なぐらい簡単だよ。

さあ、キャンペーン&ご紹介プログラムでビットコインを手に入れる具体的手順を解説します。

【準備するもの】
・メールアドレス、携帯番号
・パスワード
・運転免許証・マイナンバーカードなどの身分証明書
・スマートフォン(身分証明撮影に利用)
・取引用のお金(必要な分だけ)

準備ができたら、手順を実行していきます。

 

口座開設をしてみよう!

口座開設の3ステップ
  • かんたん口座登録をタップ
  • メールアドレスとパスワードを入力
  • 本人確認手続きを行う

以下、解説します。

STEP
かんたん口座登録をタップ

まずはビットポイントのHPへいきましょう。

画面右上の【かんたん口座登録】はこちらをタップ

 

STEP
メールアドレスとパスワードを入力

口座登録のボタンをタップするとメールアドレス・携帯番号入力の画面が出てきます。

ご紹介プログラムを利用するには、必ず【紹介コード】を入力してください。

 

入力が完了し、確認画面ボタンをタップすると【内容確認】画面になりますので、

ご自身のメールアドレスや携帯番号が間違っていないかご確認ください。

 

入力が確認できたら、【次へ】ボタンをタップ。

ご自身のメールアドレスにアカウント登録用URLと、携帯電話に認証コードが送信されます。

登録用URLからパスワードの設定を行なっていきます。

STEP
本人確認手続きを行う

最初に用意した本人確認書類をスマホで撮影して提出します。

書類を提出すると審査に入ります。審査が無事通れば口座開設完了です。

取引に必要な資金を入金してみよう!

まずは暗号資産を売買するための日本円入金が必要です。

入出金タブを押すと、以下の画面になるので銀行振込即時入金を選択しましょう。

いつでも入金可能な【即時入金】が便利ですばやく取引が開始できます。

 

即時入金が利用できる提携ネット銀行は【PayPay銀行】【住信SBIネット銀行】【イオン銀行】の3行

即時入金を利用する方は、振込手数料無料で入金できるのでお得。

ビットコインを購入してみよう!

入金が終わったら、実際にビットコインを買ってみましょう。

今回のキャンペーン&プログラムは1回取引すればいいので、資金は少額で構いません。

 

ご紹介プログラムのプレゼント条件は【アプリ】からの購入!ブラウザから購入しないように注意。

コインの購入方法は非常に簡単!

入金額に応じて数量を入力、概算価格が入金額におさまっているかを確認して【買う】をクリック!

 

口座開設とコイン購入が終わったらプレゼントが配布されますが、受取は自動ではありません。

自分自身で受取を行わないと貰えないんです。注意しましょう!

マイページにログイン後、紹介状況を確認して日本円もしくは好きなコインで受取を行いましょう。

 

また、以下の方は本キャンペーンの対象外となりますのでご確認ください。

キャンペーン対象外の条件
  • 法人は対象外(個人のみが対象)
  • 過去に総合口座を開設済みの方
  • 日本国に在住でない方

ここまで読んだら、実際に口座開設と取引を実践してみましょう!

3,500円相当のBTCを受け取ろう!

ビットポイントの紹介コードはこちら👇

OVCUYXAXCE

口座開設+紹介で

3,500円相当のBTCがもらえる

ビットポイント口座開設は安心でお得!

口座開設してビットコインもらっても、今後使えない取引所だったら一緒じゃん??

そんな疑問もあるかもしれませんね。

ビットポイントはそんな疑問を持つ方にも安心でお得に利用いただける取引所です。

ビットポイントが安心でお得な理由
  • 安心の大手SBIグループ
  • 儲かるサービスが充実している
  • 各種コインのキャンペーンが非常に豊富

安心の大手SBIグループ

大手証券会社のSBIホールディングス株式会社(東証プライム)の100%出資子会社。

金融庁の暗号資産交換業者登録もされている安全な取引所運営会社です。(関東財務局長 第00009号)

大会社の資本が入って運営されているのは安心材料ですよね。

儲かるサービスが充実している

ビットポイントは現物取引以外にもさまざまなサービスで資産を増やすことができます。

ビットポイントの資産を増やすサービス
  • つみたてサービス
  • 貸して増やすサービス
  • ステーキングサービス

つみたては個別積立なら最小500円/月からのつみたてが可能。

【貸して増やす】や【ステーキング】は一定期間貸し出すことで貸借料や利息を得られるサービス。

暗号資産をガチホしようと思う方は、つみたてで増やした資産を預けてさらに増やす方法が効果的。

各種コインのキャンペーンが非常に豊富

ビットポイントでは、上場されるコインもどんどん増えていってますし、

それに伴い、毎月のようにお得なキャンペーンが実施されています。

ビットコインに限らず、新規上場コインを手に入れて今後の成長に期待することも可能です。

直近のお得なキャンペーン
  • 日本初!TSUGTキックオフ記念 TSUGT購入キャンペーン
  • 2024.01.05 2024年新春 DEP購入キャンペーン
  • 2024.02.02 バレンタインデー×ホワイトデー連動企画 DEP購入&貸して増やすキャンペーン

ビットコインをもらっておくべき理由

無料でもらえるものは貰っておいた方がお得。

でも、今回のキャンペーン&プログラムでビットコインをもらっておくべき理由は他にもあります。

ビットコインをもらっておくべき重要な理由
  • 3,500円相当のBTCが将来増える可能性がある
  • 無料で手に入れたBTCを貸して増やせる方法がある

3,500円相当のBTCが将来増える可能性がある

チャート引用:CoinMarketCap

チャートはビットコインの全期間チャートです。

発行された当時は無価値であったビットコインも今では700万円を超えています。700万倍以上!

 

現在700万円を超えているビットコイン、将来予想では1億円になる可能性も?と言われています。

1億円になれば、今の価格の14倍。3,500円も約50,000円に増える可能性も・・・

タダでもらったビットコインが5万円に化けるならもらっておいた方がいいですよね?

無料で手に入れたBTCを貸して増やせる方法がある

ビットポイントには【貸して増やす】というサービスがあります。

あなたが保有している暗号資産をビットポイントに貸し出すだけで貸借料が受け取れます。

タダで手に入れたビットコインに貸借料が加算され、複利運用して増やすことができるんです。

貸して増やすサービス
貸出対象コインビットコイン他 取引通貨21種類
貸借料募集時による
メリット一定期間貸し出すだけで貸借料が得られる
デメリット中途解約不可なので売りたい時に売れない

手に入れたビットコインを売却したり、他のコインに変えたりする予定がない人は、

長期間貸し出して貸借料+複利の力で増やすことができるので、もらえるものは貰っておきましょう!

ビットポイント以外でBTCを手に入れる方法

ビットポイント以外にもキャンペーンでビットコインを手に入れる方法があります。

ビットポイント以外のキャンペーン

この2つの取引所でもビットコインが得られるキャンペーンが実施されています。

コインチェックのキャンペーン

コインチェックの【家族・友だち紹介キャンペーン】です。

紹介された人、紹介した人はどちらも必ずビットコインがもらえるお得なキャンペーンです。

項目キャンペーン概要
キャンペーン期間2024年2月15日~ 終了未定
プレゼント内容紹介された人:1,500円相当のBTC
紹介した人:1,000円相当のBTC
キャンペーン対象紹介リンクから会員登録→本人確認を完了
紹介リンク以下のリンクから本人確認をすると、1,500円相当のビットコインをプレゼント!🎁
https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozNDA1NDc0
※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから
別のページに移動した場合、景品付与は無効になります

BitTradeのキャンペーン

ビットトレードにも【お友達紹介キャンペーン】があります。

こちらも紹介した人・紹介された人のどちらにもBTCがプレゼントされます。

項目キャンペーン概要
キャンペーン期間2023年11月6日〜
プレゼント内容紹介された人:【口座開設完了】1,000円相当のBTC
           【5万円以上取引】さらに1,000円相当のBTC
紹介した人:1,500円相当のBTC
キャンペーン対象紹介リンク・紹介コード・紹介画像から口座開設完了
紹介コードビットトレードの公式HPより口座開設
紹介コード:z6JTJ

Q&A

もらったビットコインを日本円に出金する際の手数料はかかる?

ビットコインを売却して日本円にする現物取引の手数料は無料です。
日本円を出金する際には振込手数料がかかります。

ビットコインが付与されるのはいつ頃になる?

口座開設キャンペーン:3月中の付与予定
ご紹介プログラム  :口座開設完了月の翌々月末までに付与。ただし受取は自分自身で手続き必要です。

まとめ

仮想通貨をいきなり始めるのは不安という方!

口座開設と500円の取引だけで、3,500円相当のビットコインがもらえます。

このビットコインが増えたり、減ったりするのをみてから本格的な仮想通貨投資を始めてみては?!

 

手続きは簡単!以下からビットポイントの口座を解説して進めていくだけ。

億り人への第一歩を踏み出してみましょう!

3,500円相当のBTCを受け取ろう!

ビットポイントの紹介コードはこちら👇

OVCUYXAXCE

口座開設+紹介で

3,500円相当のBTCがもらえる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次